2023年春に向けて!アラフォーのボーダーニット5選

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

春が近づくと、ボーダーコーデがしたくなります♡

今回は、アラフォーの私がいま気になっているボーダーニットをご紹介していきます!

#1 IENA

今年は本当にイエナに縁がなくて泣

トップスもスカートも欲しいと思ったときには、すでに完売というパターンが何回もありました。

なので、こちらのニットも迷っているうちになくなってしまわないか、いつもソワソワしています。

早く買えよって感じなんですが、他にも気になっているニットがあるんですよ笑

ただ、首周りのパールもどストライクなので、優先順位は高めです☆

#2 GALERIE VIE

今年ついに買ってしまったギャルリーヴィーのファインウールニット。

Yuriko’s Fashion Report

ボーダーバージョンもすごく気になってます♡

ずっと値段&手入れ問題で買わずに来たんですが、実際に着てみたらもっと早く買っておけばよかったと後悔したんですよね。

なので、ボーダーも間違いなく可愛いとは思うんです。

あれこれ迷っているうちに完売になりそうで、イエナ同様に毎日チェックしてしまいます汗

#3 green label relaxing

こちらのニットは秋頃から目をつけていて笑

ずっとあるので年明けにセールにならないかなぁと思ってます☆

フリーサイズなので、サイズ感だけちょっと不安なんですけどね。

ハイネックだから首はたぶん大丈夫なんですけど、丈感が長過ぎないか心配です。

でも、ウォッシャブル素材は助かります。

#4 BARNYARDSTORM

個人的にバンヤードストームのモデルさんが好きです♡

前章のグリーンレーベルのハイネックではないバージョンみたいな感じですよね笑

でも、ボーダーの幅と間隔が微妙に違いますね!

コクーンシルエットも可愛い。

バンヤードストームはセールになるとすごく安くなるイメージがあるので、年明けにまたチェックしようと思います!

#5 SHIPS

今年はシップスで何回かご縁がありました♡

Yuriko’s Fashion Report

こちらのニットも秋から気になっていたんですけど、やはり丈感が心配で手を出さずに今に至ります。

モデルさんの写真を見るとけっこう長さがありそうなんですよ。

なので、スキニーパンツ合わせしかコーディネートの選択肢がないとなると、スカート派はあまり出番がないかもなって気がします。

まとめ

2023年春に向けて気になっているボーダーニットをご紹介しました!

後半は、ほとんどデザインが同じだったような笑

見てお分かりの通り、白が多めのボーダーを狙っています。

最終的にはご紹介した中から1枚に選びたいと思います!

早く暖かくなってほしいですね♡

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。