2022年、楽天セールで買うコスメ5選

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

楽天市場でイーグルス感謝祭がスタートしましたね!

楽天って毎月のようにセールしているので、私の場合は買うものがだいたい決まっています笑

今回は、私が楽天のセール時に買うコスメをご紹介したいと思います☆

#1 タカミスキンピール

タカミスキンピールは会社の超美人な先輩に教えてもらってから、ずっと使い続けています。

肌が敏感なので、本来のピーリングはできないんですが、こちらは美容液のような感じで使えます。

タカミでも定期購入できますが、私は楽天の公式ショップで買うことにしています。

マラソンのときに店舗稼ぎもできますしね笑

#2 HERAクッションファンデ

HERAのクッションファンデは、美容家の神崎恵さんがインスタでご紹介されていたので使い始めました!

クッションファンデって簡単に付けられて、本当にお肌がツルンと見えますよね。

アモーレパシフィックは、サンプルもどっさり送ってくれるところが好きです笑

が、いつの間にかリニューアルして、ちょっと値上がりしてる泣

#3 D-UPマスカラ

今年からD-UPのマスカラを使い始めました!

最初は雑誌の付録で試したんですが、色がかなり可愛い♡

年々ブラックのマスカラが似合わなくなってきている気がして、これからはカラーマスカラ一筋でいこうと思っています!

私のイチオシはチェリーブラウンです☆

#4 エクセルのアイシャドウ

元々、エクセルのアイブロウペンシルを大学生の頃から愛用していて。

それじゃ目周り(マスカラ以外)はエクセルて統一すればよくない?と思ったのがきっかけです。

そんなにメイクが上手くないんですが、エクセルのアイシャドウはグラデが作りやすいのでリピートしています。

どのパレットも使えそうな無難な色が揃っていますが、私のおすすめはSR03です。

ケースが汚れてきたら、気軽に買い替えられるお値段もいいですよね☆

なんだかんだで最後まで使い切りますが笑

#5 エクセルのアイブロウ

アイシャドウに続いて、アイブロウもエクセルで統一しています!

コーディネートもですが、コスメもメーカーを揃えると、統一感が出るような気がしますね。

スクリューブラシが付属しているのと、楕円形のペンシルが描きやすいです。

大学生の頃から使っていますが、おそらく一生エクセルから変えることはないと思います笑

まとめ

楽天セールで決まって買うコスメをご紹介させていただきました。

コスメをネットショップで買うときのマイルールなんですが、必ず「公式」で買うようにしています!

肌に直接付けるものなので、信頼できる販売元からしか買わないようにしています。

楽天セールでは、コスメ以外にも買いたいものがあるので、また記事でご紹介させていただければと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。