2022年、クリスマスコフレ−スキンケア編−

ボディケア

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

先日、2022年のクリスマスコフレのボディ編として、SAVONをご紹介させていただきました!

今回は、スキンケア編をご紹介させていただければと思います。

アクセーヌ クリスマスコフレ2022

https://www.acseine.co.jp/shop/c/

私が20代からずっと愛用しているスキンケアブランド、アクセーヌから今年もクリスマスコフレが発売されます!

コフレセットは、アクセーヌの定番商品モイストバランスジェルに、マスク1枚とマイルドウォッシュクレンジングが付いてきます。

20代後半に原因不明の肌荒れに悩まされたんですが、そんなときに出会ったのがアクセーヌなんですよね!

化粧品をすべてアクセーヌに変えたら肌荒れが落ち着いて。

それ以来、ずっと使い続けています。

スキンケアのメーカー変えるのってなかなか勇気のいることですよね、

モイストバランスジェルも毎日使っているとすぐになくなるので、お得なコフレセットを買おうと思います☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。