【20%オフクーポンあり】JW PEIがAmazon でセール中

ネットショップ ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

昨年あたりからセレクトショップで見かけるようになったJW PEI。

今ならAmazonで20%オフクーポンが使えますよ!

JW PEIとは?

JW PEI(ジェイダブリューペイ)とは、ロサンゼルスで誕生したバッグブランドです。

ビーガンレザーとリサイクルプラスチックをバッグの素材に使用していることが特徴とのこと。

昨年くらいから、ユナイテッドアローズやトゥモローランドで見かけてずっと気になってました!

とは言いつつも、あまり緊急性を感じていなかった私。

amazonで20%オフクーポン適用中

ところが今、AmazonのJW PEIストアで 20%オフクーポンが出てます!

元々1万円台から購入可能ですが、さらに安く買えるのなら今しかない、ということで即ポチしました笑

Bitly

実店舗で見かけて買い逃したショルダーバッグのブラックにしました。

アンハサウェイも使っているとのこと(本当かどうかはわかりませんが笑)。

でも『プラダを着た悪魔』、すごい好きなんですよね♡

Amazon.co.jp

20%オフとなると俄然定番も気になり始めてます。

Bitly

これはお洒落。

腕に固定するタイプのバッグ、最近雑誌の広告で見ます。

流行るのかなぁ。

パーティーバッグとして使えそうですね♡

Bitly

スマホケースもありますよ。

クーポンの有効期間は12/4までなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!

クチコミによると素敵な箱に入っているらしいので、クリスマスプレゼントにもおすすめです☆

私の手元にも届きましたら、レビュー記事でご紹介させていただきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。